2005年03月12日

N+I STM 募兵会に行ってきました

事務局の方のSTMに関する説明とNOC(ネットワークの責任者チーム?)の方に
よる、実際に参加されたときの実体験談というような構成でした。

NOCの方は、みなさん、経験豊富な猛者という感じで、ぜひとも、濃ゆいお話を
させて頂ければなぁと言うところ感じで、ぜひとも、STMとして参加する決意を
新たに固めた次第であります。


今回から追加されたというHotstage(試験構築)、ぜひとも、参加したかった
なぁ。
ちと、スケジュールの都合上、どうにもならなそうだったので、今回は、
本戦からの参加です〜。


STM参加者は、全部で10人ちょっとで、学生さんっぽい人が多い感じでした。
(会場が、SFCだったというのも影響していると思います。)

また、一応、合否があるようなのですが、募兵会が全3回、募集MAX人数が42名と
いうことを考えると、落選する理由は、下記くらいしか思いつかない様な気も
しますが。。。
まぁ、こんな事書いておいて落選したら目も当てられないですが。(^-^;A

・参加可能日が少ない
・勤め先の影響
・他の会場がよほど人数が多い

結果は、4/16以降にメールで通知されると言うことですので、気長に、
待っていることとします。
合格したら、6月の第一週は、連絡とれませんので、あしからず。

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.