2006年06月20日

IPA未踏ソフトウェア創造事業採択!!!

しばらく、地下に潜って活動しておりましたが、その結果が出ましたので、ご報告&リニューアルです!

2006年上期 IPA未踏ソフトウェア創造事業に、採択されました。採択内容は、こちら(1 今村 謙之)

採択された物は、こちらの「SIProp」プロジェクトとなります。詳細は、リンク先のページをご覧ください。
簡単に説明しますと、SIP(IP電話)の相互接続問題を解決するためのミドルウェアということになります。

しばらくは、これを中心の更新していく予定ですので、SIPやP2Pがらみに興味のある方はよろしくお願いいたします。



ついしん
SIProp、ついに、Google先生でひっかかるようになった。しばらく前は、全然、ひっかからなかったのですが。。。


ついしん^2
日経にもリリースが出ておりました。こちら

comments

たいした事じゃないのですが、FrontPageの「SIPropってなに?」
のページにあるライセンス項目のリンクが「)」までアンカーされてるので
リンク先に飛ぶと404表示になっちゃいます。

それだけなんですけどね。

これから、中身を読ませてもらいます。

  • 三等兵
  • 2006年06月21日 15:07

三等兵 さん

> ライセンス項目のリンクが・・・リンク先に飛ぶと404表示

直しました。
根本的に、リンクやり方が間違っていたようでして。

  • noritsuna
  • 2006年06月21日 15:20
comment form
comment form
Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.