2008年07月04日

コミュニティエンジンさんのオフィスツアー

コミュニティエンジンさんのオフィスツアー」に参加してきました。


感想としましては、

特にアレでアレができることは皆さん大興奮でした。

の一言に尽きるかと思います。
※こちら、諸事情により、公開不可能な情報であるため、『重要な情報の箇所』が代名詞に変換されております。ご了承ください。


正直、このインパクトが大きかったため、他のものはあまり覚えていません。
(というか、遅刻した上、ビールを飲んだら、酔ってしまって記憶が飛んでます。orz)


●かろうじて覚えていること
 ・VCEが、C++化していた。
  ⇒確か、数年前にちょろっと関わったときには、Cだったはずなのに。。。

 ・World Synthesizerは、全力で実装中。
  ⇒まだまだなので、もうすこし、時間をくれとのこと。期待しております!>中嶋さん

 ・iPhoneやAndroidに興味あり
  ⇒第五回Android勉強会・ゲームフェアに、特別ゲストとしてお誘いしました。

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.