2008年12月07日

Android端末、第二弾はなんとOHA外から!

安藤恐竜さんのエントリー「KoganのAgoraは携帯電話製造の転換点」に、言いたいこと、書かれちゃっていますので、まずは、こちらを見ていただきたいと思います。(;^_^A アセアセ・・・


台湾は国を挙げて、Android端末の開発に注力すると発表しておりますので、今後も、世界各地でこのような端末が出現していくと思われます。

こうして、安く・早く作れるようになれば、専用機のようなものさえ可能性が見えてきます。
すなわち、『ハードウェア』を前提にしたサービスも可能になるのです。

新しい世界来ると思いませんか???

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.