2009年04月26日

ドキっ!初心者だらけのiPhone合宿 in 変態VJ邸〜Androidもあるよ〜

突然ですが、iPhone合宿をすることになりました。
現在の参加者は、私とこちらの変態VJしかいないという状況なので、寂しいから外部から人を募集することにしました。

場所は、東京近郊の変態VJ邸です。どこにあるのか、私も知りません。(w
たぶん、お昼くらい渋谷あたりで待ち合わせ⇒お昼を喰う⇒変態VJ邸に移動 というようなスケジュールの予定です。はい、なんにも決まっていません。欲望の赴くままに行動します。

●開催概要
・日程:5/2〜3
・時間:13時ごろ
・集合場所:渋谷とかその辺
・宿泊施設:変態VJ邸(東京近郊) ※個人宅なので、石けん類くらいしかないと思います。他のモノは持参で。
・参加費:無料
・内容:iPhoneのアプリを、ただただ黙々と開発する⇒飽きたら、近場に繰り出す⇒戻ってきて、また開発 を延々と繰り返す
・必須の物:開発環境一式、参考書

こんなんでよければ、合流していただければと思います。

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.