2005年06月04日

STM 本領発揮?

本日も軽くご報告。

全体作業は、LANケーブルの敷設&疎通、電源の敷設が、終わった模様。

ほぼ、ケーブル類であるため、未だに会場は、がらんどうのままですが、明日より、出展者さんがブースの設置を始めるため、一気に会場が埋まっていくとおもわれます。

どんな風に、会場が設営されていくのか、非常に楽しみなところです。


さて、今日は、食事について。
ずばり、危険の一言。

「作業があるから、体力つけるために」などと思う上、バイキング形式なので、ついつい、多めにお皿持ってしまいます。さらに、おかずが、肉肉肉という感じなので、軽くカロリーオーバー。(w

そして、追い打ちをかけるように、夜食という伏兵が現れ、一日4食となります。orz

油断して口に入れてしまったら、速、贅、肉です!!!


んで、今日の作業時間は、16時間。。。(ノД`)シクシク
明日は、今日より早い7時スタート。(www

ちょっと、明日は、へろへろになりそうな予感で、なんか、STMっぽくなってきた気分です。(^-^;A

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.