2006年11月28日

AppleのiPhone、2機種目はIM機能付き?

AppleのiPhone、2機種目はIM機能付き?」という記事です。

まだ、1機種目も出ていないのに、早くも2機種目の話です。(;^_^A アセアセ・・・

米Apple Computerは現在、第二の「iPhone」に取り組んでいるところだ。これはiTunesソフトと連係し、またインスタントメッセージング(IM)機能を持つ可能性が高い。(中略)「これはまだ開発段階にあるようで、市場への登場時期は不明だ。この製品は(Appleの)『スマートフォン』だと確信しており、『iChat mobile』というブランドになるかもしれない」

もし、此の通りだとすると、1機種目にIM機能など付かないのですね。。。
そうすると、1機種目は、本当にiTunes+ケータイ的ないまいちなものが出てくるのかもしれませんね。

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.