2006年12月17日

第二回SIProp勉強会終了

第二回SIProp勉強会」が、無事に終了しました。

今回は、予想を大幅に上回る12人という参加者が集まったため、少々どたばたとしてしまいましたが、なんとか無事に終了できました。

今回の反省点は、

・連絡網の整備
・途中、休憩がほしかった

というところでしょうか。次回に向けて、改善を目指していきたいと思います。
今回の議事録等は、「第二回SIProp勉強会」にまとめてありますので、参照していただければと思います。

次回の開催は、「2007/01/13」を予定していますが、まだ、会場などが未定です。

また、お気軽に意見交換などができるように、「Skypeのオープンチャット」を用意しました。
お気軽に参加していただければと思います。

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.