2007年03月04日

NTT東の企業向け電話で障害、ひかり電話への発信が不能に

NTT東の企業向け電話で障害、ひかり電話への発信が不能に」という記事が出ています。

直接ひかり電話とは関係ないようですが、また、やってしまったようです。(;^_^A アセアセ・・・
今回は、バージョンアップ用ファームウェアにバグがあったことが原因とのこと。

NTT東は昨秋の問題を受けソフトウエアの検証体制を整備しているが、さらなる強化が求められる。

う〜ん、痛い話ですね。。。というか、製品開発では、QAチームが要だと思うんですが、まだまだのレベルのようです。

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.