2007年08月22日

プロトコルですか?呼びました?

ウノウのびとーさんのエントリー「Flashの新しい可能生 Asynchronous Flash + XMLSocket」というものを発見。


汎用的なプロトコル

実装するたびに毎回独自プロトコルを作るのは大変ですから、汎用的なプロトコルが欲しいところ。汎用的で可読性が高くて単純で拡張性が高いプロトコルがいいかなと思っています。汎用的なプロトコルを定義するだけでなく、もちろんそれをベースにしたFlashライブラリ、XMLSocketサーバの実装も必要です。

雷電」のサンプル実装の一つとしてもよいかもだし、ちょっと相談させてもらえませんか?>びとーさん

追記
う〜ん、やはり、トラックバックがうまくできない。。。orz

追記(2007/08/23)
びとーさんと連絡が取れたので、来週に早速、遊びに行ってきます!

追記(2007/08/28)
びとーさんサーバプロトコルの凄さに、感動して帰って参りました。どうやら、私何ぞの出番はないようです。orz
ぜひとも、びとーさんサーバを公開していただければなぁと思います。

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.