2007年08月31日

「断食しろ!デブ」

第二回P2PSIP勉強会、終了いたしました。

参加された皆様、お疲れ様でした!

議事録等は、こちらに、記載してあります。

nicoさんより、よいネタが出てきましたので、次回は、技術方面に戻って、進めたいと思います。

ついしん
え?タイトルが、意味不明ですって???
某無印な人が、吐いた暴言の揚げ足取りおっしゃった格言をタイトルとしてみました。

凡例:「なにかくれ」や「はらへった」などに対する返事として、考案された格言となっております。皆さんも是非、ご活用いただければ、某吉澤な人も浮かばれると思います。

追記(2007/09/01)
やはり、タイトル、文字列でみると強烈すぎますね。orz
(タイトルだけで、RSSとか引っかかると、、、カオスに。。。)

「つい、カっとなってやった。今は反省している。」ということで、浮かばれてください某Yなお方。<(_ _)>

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.