2008年01月21日

yaboooの会に潜入してきた

日本野望の会新年会に、潜入してきました。

SIProp勉強会でも、一度やってみた「居酒屋プレゼン」の形式となりました。

とりあえず、雷電の追い込み中でして、とてもハイ状態でありながら、電池は切れている状態で参加してきました!
みなさん、パワフルですね。こういう元気な場が、どんどんと増えていて、楽しいかぎりです。1000speakersも始動したとのことですし、今後、ますます楽しみであります。(いまは、まだ、バラバラ感がありますが、これがいずれ、大きく融合すると願いつつ。)


ちなみに、日本野望の会は、ITで世界制服をするための会ということなので、こちらとは、無関係の模様。当局にタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されることはなさそうですので、ご安心して、参加していただければと思います。
で、何をする会なのかは、不明です。たぶん、ここのところは、永久に不明なのではないかと思われます。気にしたら、負けかなと思います。

元気に吼えたい人は、次回、「2/23 or 24 「才能の無駄使会」都内某所で開催予定!」というのがあるそうなので、ぜひ!

trackbacks

いずれにせよ野望新年会2008 from 日本野望の会〓Yabooo.org

序章 2008.1.20 19:00 秋葉原の某居酒屋。 そこはそこはかとなくカオスな雰囲気に満ちていた。 仄暗い空間は白布に覆われ、そこには赤く何かが映...

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.