2008年04月12日

VoIP Conference Fall 2008の講師募集について

VoIP Conference Fall 2008の講師募集について」と、なんと、今年は秋にもVoIP Conferenceが開催されます!
(噂では、VONに対抗とか、そうじゃないとか。。。)


ということで、講師を募集しているとのことです。我こそは!という方がおりましたら、是非!

そこで講演をして頂ける方を募集します。講演時間は質問時間を入れて一人1時間強を予定しています。
□講演条件
VoIPまたはVoIPに関連した講演(サービス、技術のどちらでも構いません。特定の製品・サービスの話よりも一般的な話題について講演して頂くほうが望ましいです。なお宣伝に対してある程度時間を割いて頂くのは問題ありません。)
□講演日
2008年9月〜11月の土日祝の1日
□会場
未定(都内を予定)
詳しくはMixi VoIPコミュニティのVo}IP Conference Fall 2008トピックをご覧下さい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29853941

我々、SIPropプロジェクトは、現在、某所と共同開発中の「Androidを使った新サービス」のデモ と 開発秘話(?)のような技術的に突っ込んだ内容で、参戦しようかと画策しております。

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.