2008年07月06日

Google Tech Talk in 京都

Google Tech Talk in 京都に参加してきました。

Google若狭さんが、Androidがらみの講演をされたのですが、20分ほどの枠で、しかも、モバイルプロダクトをすべての紹介も含むという内容であったため、ぶっちゃけ、概要程度で終わってしまいました。(ざんねん!)

で、講演終了後、交流会のようなものがあり、そこでは、若狭さんが質問責め状態でした。やはり、関心は高いようで、もっともっと、詳しいことが知りたいという方が多いという印象でした。


そこで、丸山先生がいろいろと交渉した結果、Android勉強会第三クールでは、ついに、GoogleからのAndroid勉強会への刺客が送り込まれてくることになりそうです!
まだ、詳細などは決まっていませんが、8月のどこかの勉強会では、Google枠ができることになりそうです!
お楽しみにしていただければと思います。

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.