2009年03月24日

首藤PM誕生!!!

未踏IT人材発掘・育成事業ユースPMとして、我らがシュドラ首藤先生が、着任されました!!!おめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜っすぅぅぅぅぅぅ

首藤先生といえば、現在は、

東京工業大学 大学院情報理工学研究科 数理・計算科学専攻 准教授

であり、その前は、

ウタゴエ(株) 取締役 最高技術責任者

と、研究の世界もビジネスの世界も理解している怪獣・・・じゃなかった、スーパークリエーターです


もし、おもしろネタがあり、ビジネスもなどと考えている欲張りな人は、ぜひ、首藤PMへ応募をしていただければと思います!!!
(とは言っても、ユースなので、ほとんどの人が、NGだとは思いますが。。。)


●ついしん
SIProp勉強会の特別企画として、ユースの人たちとディスカッションとかしたいですね!
わかものの視点とおぢさんの視点、いろいろとぶつかり合って、面白いことになると期待しています。



●与太話
微力ながら、応援しようとPIAXの吉田さんと共に、PM推薦状を送ったですよ!><


首藤先生、本当におめでとうございます&ご活躍に期待しております!

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.