2009年07月01日

きしだなおき ぷれぜんつ 『日本Androidの会の福岡支部を作りたいんですが・・・』

きしだなおき ぷれぜんつ 『日本Androidの会の福岡支部を作りたいんですが・・・』 と、題しまして、下記の内容でイベントを行います!

まぁ、ぶっちゃけ、ほとんど何も決まっていないという、ダメ人間な二人(きしだなおきとのりつな)が企画しているだけはある!という、素敵なイベントとなっております。
たぶん、当日は、もっと素敵なこととなると思いますので、奮ってご参加いただければと思います。

そして、ぜひぜひ、日本Androidの会の福岡支部の立ち上げに協力していただければと思います。


日程:2009年07月11日(土)
時間:15時〜19時くらい (そのあと、懇親会)
場所:福岡・天神のどこか(w
内容:日本Androidの会の事務局長「のりつな」が、日本Androidの会の福岡支部を立ち上げようと企んでいるらしい。そこで、天神に赴き、Androidのよさを伝え、そこで喰いついたヒトとともに福岡支部立ち上げ宣言を行おうという、むちゃぶりイベントが、きしだなおき ぷれぜんつ で行われることとなった。
Androidに興味があるヒトは、ぜひ、参加してもらいたい!
※ゆるゆるイベントなので、あまり堅苦しく考えずに参加していただければと思います。


Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.