2009年06月30日

Android Bazaar and Conference 2009 Springの資料、完結編

Android Bazaar and Conference 2009 Spring での私の講演ですが、実は、3部作のうちの2部までのものとなっておりました。

そして、今回、フルバージョンをモバイル夜間大学で
講演
してきましたので、資料を公開いたします。資料は、こちら
※本作は、yusukeたんとの合作となっております。Twitterなどで、最近、yusukeたん(@yusuke_arclamp)がつぶやいていたのは、この件です。


第3部の内容を簡単に言えば、

個人がエンパワーされた『真の個人の時代』がやってくる、それに備えよう!
そのときに、鍵となるのは、『協働・共創する多重帰属チーム』である!

というものです。
かなり、煽りも入っております(;^_^A )が、少なくとも、いまは確実に時代の変わり目であり、その変化を見極め、行動する必要があると言うことです。
そのためのヒントの一つとして、ご覧いただければ、幸いです。


※第1部、第2部に関しましては、Android Bazaar and Conference 2009 Spring などに録画データなどがありますので、そちらを参照してください。

trackbacks

ケータイ向けOSの現在 from なんとなく実験 with SIProp開発記

「グーグルがネットブックOS「Google Chrome OS」を発表、2009...

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.