2005年06月07日

STM 前半戦終了!

本日も軽くご報告。

今日は、ほとんど、昨日の続きという感じで、ほとんど代わり映えはありませんでした。


今日のイベントとしては、某ブースの設置作業を「見学」(^-^;Aにいってきました。

いろいろと苦労しながら、設置されおりました。
興味がある方は、是非とも、見学に行ってみてください!

楽しいおさかなさんが、見学できますよ。


さて、これで、大きな仕事は、ひとまず終了のようです。

明日からは、N+Iにこられているお客様への対応業務がメインとなるようです。


んで、今日の作業時間は、15時間。普通という感じです。


ではでは、明日から、N+I開幕です!
皆さん、会場でお会いしましょう!!!

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.