2005年06月09日

STM パーティー

本日も軽くご報告。

本日は、終了後に、N+Iに関わった方々でのパーティーがありました。
(毎年、恒例の行事のようです。)

ここで、各出展社さんより、ノベルティーの提供会がありました。
ジャンケンやゲームなのでの争奪戦です。(^-^;A

わたしは、初っ端の128MB MP3プレイヤーを狙いました。

理由はといいますと、私、パーティーの前に、甚平に着替えておりました。
そこに、このような目立つイベントが発生したため、初っ端の商品にエントリーするという、完全に受けを狙ってしまいました。ぺこ <(_ _)>

さて、このMP3プレーヤーどうしよう。。。512MB の 持ってるんですよね。


あと、今年から事務局が、STM体験記の募集を行っていて、このblogをそのままコピペして、提出していたのですが、なんと、賞を頂いてしまいました。

ホントに、好き勝手に書いてるだけの文才のかけらもない文章なのでなぜかとは思いましたが、なんか、提出している人が少なかったようです。

来年参加される方は、ぜひ、体験記を書いてみてください。
かなり、美味しい副賞がもらえます!!!


んで、今日の作業時間は、12時間。もう、会期中は、まともな仕事はないようです。

明日は、撤収作業です。
かなり、遅くまでかかることが予想されますので、明日の更新は出来ないかもしれません。

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.