2006年06月23日

ウタゴエ訪問

本日は、P2P界隈でお世話になっている首藤さんに、偶然、未踏関連でお会いしまして、現在、首藤さんがCTOを努めていらっしゃるウタゴエさんに、訪問して参りました。

まずは、建物がすごいです。
なんといっても、屋上へ続く階段が、恐ろしいことこの上なく。。。なんと、その階段、ビスで数カ所壁に打ち付けてあるだけで、もう、いつ外れてもおかしくない形状をしております。
私も、その階段に挑戦したのですが、ちょっと、ちびっちまいました。(;^_^A アセアセ・・・

つづいて、開発メンバーさんを前に、「SIProp」のプレゼンを行ったのですが、昨日やっとの事でまとまってきた基本設計がらみの話をしたため、まだ全くプレゼンするには租借し切れておらず、撃沈。。。_| ̄|○
その辺のからみもあり、もう一つの得意分野であるNAT関連のお話もほとんどぶっつけ本番でお話ししたため、いまいちまとまりが悪くなってしまいました。
やはり、ちゃんと、予習はしておかないとダメですね。申し訳なかったです。<(_ _)>

もし、また機会があるようでしたら、今度はちゃんと資料を用意して、リベンジしてきたいと思います。

本日は、ウタゴエの皆様、本当にありがとうございました。<(_ _)>

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.