2007年02月11日

第四回SIProp勉強会終了

第四回SIProp勉強会」が、無事に終了しました。

今回は、ネタがネタだけに5人とこぢんまりとした会となりました。
あるものを託された方々、なにとぞ、よろしくお願いいたします。
みなさま、成果のほどは、しばらくお待ちください。<(_ _)>

今回の議事録等は、「第四回SIProp勉強会」にまとめてありますが、ちょっと、どこまで公開してよいネタなのか不明であるため、極秘という扱いにしてあります。

次回の開催は、「2007/03/31」を予定していますが、まだ、未定です。
(VONのあとにしようかと思っています。)


また、お気軽に意見交換などができるように、「Skypeのオープンチャット」を用意しました。
お気軽に参加していただければと思います。

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.