2007年04月08日

「競争のための通信事業者への規制は重要」,欧州委員会がフォーラムで強調

「競争のための通信事業者への規制は重要」,欧州委員会がフォーラムで強調 」という記事です。

欧州の方でも、やはり、キャリア対策は大変で、日本と同じようなことになっています。というお話のようです。

ただ、向こうは、向こうで、こんなことを思っているとのこと。

「EUよりも日本の方が,電気通信分野のインフラ投資が進んでおり,規制環境も柔軟と言われている。EUは今後,設備投資の促進と規制緩和などをどのように進めるのか」

日本にいると、SERなどはドイツですから、向こうの方が規制緩和など進んでいるのかなぁという印象なんですけどねぇ。

やはり、隣の芝生は青く見えるのでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.