2007年08月10日

音声などただの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!←結論

本日は、「敵地視察」「Skypeオフィスツアー」に行って参りました。



こちら、敵地Skypeオフィス、侵入。ただし、敵、ステルス作戦により、30分、侵入が遅れる。(注1)



さっそく、SIProp撃墜マーキング並べさせていただく。(注2)



そして、洗脳献上。(注3)



さいごに、Skype戦争プレゼン。
プレゼン資料はこちら。


注1:すみません。道に迷ったとも言います。
注2:すみません。本当は、帰りに設置しました。
注3:すみません。写真取れませんでした。他の人のブログを参考にお願いします。



おまけ
最後の寿司をここぞとばかりに、かっさらう某氏



おまけ^2
自分が撃墜されました。orz



おまけ^3
タイトルは、本イベントの「結論」です。

ついしん
続々と参加者の感想が出てきています。上記エントリーは、意味不明と思いますので、下記と併せてご覧ください。



●主宰者のTomoさんのBlog
●アリエルのtozawaさんのBlog
●インターネット・トレンド・ウォッチャー(という肩書きの名刺をもらった)の横田さんのBlog
●SkypeのしみずさんのBlog
Canadianの日記とFlickrに公開された画像一覧

trackbacks

Skype日本オフィスツアー from Skype 日本語ブログ

先週金曜日、Skypeファンの方々数名が東京の我々のオフィスにいらしてくださいました。出前物を食べ、ビールなど飲みながら、社員の私たち3名とみなさんでしゃ...

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.