2008年05月14日

Android普及行脚

Android勉強会 の 一環として、Android普及行脚をしようかと画策しております。
内容的には、

丸山先生とnoritsunaが、Androidをやっていそうなところに、二人で乗り込んでいって、Androidコミュニティーの輪を広げよう!

というプロジェクトです。
(講演をするわけではなく、ショートミーティングやブレーンストーミングのイメージです。)

もちろん、一回会って終わりとかいうのではなく、コミュニティーを形成して、継続的にコミュニティーを発展させていくための下地にしていくことを目的としています。
(Android勉強会の後半のAndroidマニアックスは、Webマッシュアップのようなお題になるので、こういう雰囲気を出すのもいいかなと思っております。)




どこでもお伺いいたしますので、下記までメールをお願いします。<(_ _)>
もちろん、個人的な活動をしている方のところでもOKです。スタバなどで、お話しさせて頂ければと考えています。
まずは、

android-info あっとまーく siprop.org

まで!

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.