2008年05月20日

第一回Android勉強会、終了

第一回Android勉強会を、無事に終了することが出来ました。

講師やボランティアの皆さん、ありがとうございました。
そして、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。


会の方は、100名近い参加人数がおり、立ち見が出るほどの盛況ぶりでした。
だいたい、参加者の内訳は下記のような感じとなりました。

Web系・・・5割
エンタープライズ系(コンサルなど)・・・1割
組み込み系・・・2割
ゲーム系・・・0.5割
ネットワーク系・・・0.5割

今後の大きな予定としては、下記のようになっていますので、また、この比率は変わってくるかと思っています。

第四回〜第六回は、組み込み・ゲーム・ケータイ
第七回〜第八回は、Webなどのアプリ開発


そして、これらを軸に、新しいコミュニティーとして形成されていくのではないかと思っております。
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.